普通のサラリーマン diary

リハビリ目的の日常生活ブログ

自分の人生=宝

今日は朝からシトシトと雨が降って気が停滞しそうな感じで気分が下がりそうなので、気分を一新させたく練功をしに星乃珈琲へ行きました。

昔は喫茶店練功する時は練功服着替えてそこで練功をして技術を磨く事をして休日は過ごしていました。

茶店でのモーニングは元から好きなので
楽しい時間と一緒に気功のトレーニングも出来るし一石二鳥でとても有意義な時間です。

練功服は少し生地が薄いのでTシャツ等
を着ていかないと透けるのが悩み?(笑)
でも練功服を着ると気分も出るので
質の良い練功が出来るので個人的に練功服必需品です。

と言う割には久しぶりに来ましたが(笑)

やっぱ体操着や作業服はそれなりに意味がありますね!