普通のサラリーマン diary

リハビリ目的の日常生活ブログ

出来た技術

まだまだ技術は作りつつとりあえず

一日のザックリとした天気

数分落ち着いて集中しないといけないので面倒くさい気持ちから結局スマホを見てしまうから、訓練をする時の練習メニューとしてやってます。

その技術の応用から、地震予知出来るんじゃね?で作った技術では、地震大国過ぎて精度を高め地域を全部やろうとすると頭が色々とイカれそうなので、やる時は程々にしてます。

課題は、精度、地域とレベルです、出来る事は出来るが結構色々な要素で疲れるので、本業の方が楽です。

1番の技は、情報分析技術ですね、練習として暗号資産のチャート等を参考にリアルタイムでの上がり下がりを分析予測してます。

まぁ、いい感じです。